人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都酔唄クリスマスだから!

京都酔唄クリスマスだから!_c0140049_235580.jpg

京都酔唄クリスマスだから!_c0140049_235523.jpg

京都酔唄クリスマスだから!_c0140049_235566.jpg

京都酔唄クリスマスだから!_c0140049_235535.jpg

お疲れ様です。

昨日は京都大宮、ルータールーターさんで、「京都酔唄クリスマスだから!」ライブにPearl出演させていただきました!

出演:NUDE(DAIGORO&TOSHI-BOW)/LOVERS/風兄弟/Pearl
司会:大五郎


ご来場のお客様、出演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!
メリクリ♪

Pearlはトップバッターでしたので、緊張もしてましたが、オリジナル四曲とmoveさんのKeep on moovinをカバーしました!

まったりとした時間がながれ、心地いいステージでした♪
ありがとうございます!

一緒に出演したのは、親子バンドの風兄弟さん、LOVERSさん、NUDEさん。

風兄弟さんは小学一年生のげん君〈カッポ…ドラムス〉が、とってもかわいくて、癒されました。
お兄ちゃん〈ベース〉は高校一年生で、優しくて、お父さん〈ボーカルギター〉はワイルドで歌声も力強く優しく、「ありがとう」という曲が三人でハモられていてとてもよかったです。
親子で音楽を奏でる…羨ましかったです。

私も自分の子供に、歌もダンスもさせたいなぁ★


今回のイベントは「クリスマスだから!」ということで、最後のエンディングは出演者みんなで、「サンタが街にやってくる」を歌いました。
サビは英語で♪

そしてお待ちかねのプレゼントタ~イム!
各アーティストがプレゼントを用意してきていて、会場みんな〈出演者もOK〉でじゃんけん大会でした!
Pearlが用意したプレゼントは、Pearlグッズの缶バッジとストラップ、クリスマスカードでした!
同世代のお兄さんに当たりました~!

そしてNUDEさんのクリスマスプレゼント…初夢宝くじだったのですが、なんと私が勝ってしまいました(*_*)
去年までは宝くじ売り場にいた私…。
なんか出演者が勝つって、申し訳なかったですが、嬉しかったです♪
大五郎さん、ありがとうございますo(^-^)o

打ち上げパーティーにも参加して、ひと足早いクリスマスパーティー、忘年会を味わいましたっ!
お酒五杯ものんで帰ってきたので、アキトと若干ふらふらで、終電間に合わず、梅田からタクシーでした(>_<)
ってか環状線の終電、ふらふらながらも走ったのに、目の前でドア閉められたん…
終電なんだしちょっとくらい待ってくれても…(*_*)

Pearl反乱しました…けど、駅員さんも大変だ…

by pearl0000 | 2008-12-22 23:05