人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫とデート♪

姫とデート♪_c0140049_2274968.jpg

お疲れ様です!

今日は奈良、雪が降ってました☆
寒い(*_*)

昨日は、四才の姪っ子愛美姫とデートして、私のお家にお泊りしましたo(^-^)o

「初めてのおつかい…」みたいな「初めての育児…」でした(笑)

ダンスレッスンで幼い子達のお世話は慣れているはずだけど、丸一日一緒にいるのは初めてです。
二人っきりで☆

心斎橋のキティとディズニーに、ずっと前から行きたかったみたいで、でもママのお腹が大きいので、我慢していた姫♪
今回、妹が産まれて、ママが病院なので、お家でお預かりすることになりました♪
私たっての希望で、姫と遊びに行きたかったから!

とても楽しかったです♪

お風呂も一緒に入った♪

朝方、「ママー」て寝ぼけながら泣き出したから、抱きしめてヨシヨシして、ハラハラしたけど、朝方の事は覚えてたみたいで…「ん、ちょっと寂しくなってん」て朝はずかしそうに言うてて、可愛かった☆

昨日奈良までの電車の中で長いから、ウォークマンで歌を聞いてて、Pearlの曲も聞いてて、で、電車降りて「大丈夫?しんどくない?」て聞いたら「うん!しんどくないよ!なっちゃん歌聞かせてくれて元気になったよ!ありがとう」て言ってくれたから、泣きそうなくらい嬉しかったんだ♪
姫はオムツの時からPearlのライブを見てくれてるから、CDも気に入って聞いてくれています♪

もう平仮名も読めるんだよ!
いろいろ読んでくれて、ママに手紙も書いた☆

アキトとは、産まれてすぐと…二才の時に会った以来だったけど、二才の時あまりにもアキトと遊ぶのが楽しかったのか、別れ際にめっちゃ泣いて、電車の中でもずっと泣いて、ママがびっくりして、こんなん初めて…と困らせた日がありました。
成長した姫は、アキトの事は覚えてない…と言ってたけど、会って30分で「大好き~」と髪にチュウしに行ってました(笑)

プリクラも二人で撮ったんだけど、スタンプを上手にデコレーションしてました☆

いつもママ達がしてる事…よく見ているんだね~☆

また遊ぼうね♪

今日は姫は、また別の親戚カップルと海遊館へ行っています!
お兄ちゃんとデートだから、朝から私とお揃いのラメのアイシャドーを塗って、ラブリーなお洋服を選んで出掛けました♪

by pearl0000 | 2009-01-24 22:07