人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子ストーリー

スタジアムのSTORY♪
http://www.namco.co.jp/tp/naniwagyoza/story.php


餃子ストーリー_c0140049_101585.jpg

「醍醐」さん、九州のひとくち餃子!

オリジナルで作った有田焼の保温性の高い「石鉄焼き器」に乗せて食べる新しいスタイルが特徴で、
鹿児島産のジューシーな黒豚をふんだんに使用した餡を博多風のパリッとした一口サイズの皮で包んだ絶品餃子。
ひとくち餃子の新時代到来!

ひとくちだから、女の子にもちょうどよく、パクパク箸が進みましたっ♪


餃子ストーリー_c0140049_1015874.jpg

「誉志喜」さん、神戸の水餃子!

水餃子に合うタレをとことん追求した特製ぶっかけタレで食べる絶品水餃子。

先代から受け継いだ絶品餃子を参代目が主役にアレンジ。焼き餃子好きも唸らせる、もちっとした食感、滑らかな舌触りの水餃子が逆に新鮮!!

1番人気のえびマヨにしましたっ♪



餃子ストーリー_c0140049_1015845.jpg

「包王」さん、滋賀近江の牛とん包!

銘牛「近江牛」をふんだんに使用し、牛肉の旨味と、一口頬張ると口の中にジュワーッと溢れる肉汁の美味しさがたまらない大粒でジューシーなプレミアム餃子「牛とん包」。

モーニング娘が選ぶ餃子大会でも優勝したり、V6やちちんぷいぷいでも紹介された5年連続優勝の王者の餃子をいただきましたっ♪



餃子ストーリー_c0140049_1015837.jpg


ちょこちょこ買って、いろんな味を楽しめるから、とても楽しかった~♪
ファッションのポイントは、シュシュとネックレスをPearl(パール)で統一していたよ♪

by pearl0000 | 2009-05-03 10:15