人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★小学校同窓会★

★小学校同窓会★_c0140049_3423634.jpg

★小学校同窓会★_c0140049_342373.jpg

お疲れ様です~

今日は、小学校の同窓会が神戸三ノ宮「和さびや」でありました~♪

私が三年生の途中までいた君影小学校の同窓会です(^-^)

途中で転校してしまったけど、中学は一緒だったので面影もあり、みんなの名前思い出せました♪

楽しかったo(^o^)o

双子ちゃんのパパになって刑事さんしてる子や、車のディーラーさん、スポーツジムのトレーナーさん、東京でCM会社してる子も。

毎年集まれたらいいな~★

ほとんどのみんなと、10年振りだったけど、…私が出演した箕面温泉のCMや、アルバイトしてたオムライス屋がアメ村のグルメ特集の雑誌に載ったことがあって、…みんな見てくれてたようで、嬉しかったです♪


写真のおしゃれなバーは、同窓会の集合は19:00~やったけど、少し早く三ノ宮東門街についたので、「お茶しよ~か~」のノリで入ったBAR ASHIBE !

ピスタチオとカルアミルクで、先駆けしちゃいましたっd(^O^)b


居酒屋さんでは、梅酒ロック、ライムサワー、ザクロサワーを。

全部で4杯♪
最高記録かも(*'-^)-☆

by pearl0000 | 2009-05-04 03:42