人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなマスクマン

みんなマスクマン_c0140049_21384122.jpg

お疲れ様です~

東京から無事大阪に、今朝帰ってきましたが、…みんなマスクマン…<_<)o>>


マスク、売り切れで買えないらしいよ。

花粉症の時いっぱい買っててよかった(^-^)v


ショップでも、夕方には配られ、マスクつけて接客なんて、前代未聞!


マスクしながらしゃべるなんて、給食当番以来だよ…。


環境汚染の新聞で、近い未来、地球はほとんど砂漠みたいになって、人間みんな宇宙服のようなものを着て、顔もヘルメットで覆われて…っていう絵の漫画の記事が乗ってたんだけど。
まさぁって思っていたけど、新種のウイルスなり、温暖化なり、雨が降らなかったり、すごすぎる豪雨だったり…、

地球はちょっとずつ悲鳴をあげてる。


昔は人間なんていなかったんだから、未来は人間はいないかもしれない。

私たちに今できること!
資源を無駄にしないこと。


いろいろそんなことを考えながら、家路へと帰っています(*^_^*)

by pearl0000 | 2009-05-18 21:38