人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FEEL LIKE DANCE

FEEL LIKE DANCE_c0140049_22382318.jpg

お疲れ様です~

昨晩お弁当作ってから寝ようと思ったのに、白ご飯だけ詰めて寝てしまった奈月です。


朝は着る服やダンスの用意迷って、お弁当に時間かけれず、ミートボールだけ突っ込んで、スカスカなおかずで、走り出した奈月です。


ちゃんとコンビニで唐揚げ棒足しました♪(^-^)


今日は京都に行っていました~★
Kカンパニーのアイドルさんのダンスレッスンです。

ももちゃんが初めてアイドルになった時、同じ仕事をしました。
なごろむCDです。
ストロベりんごをゲストに呼んでいただいて。

今日ふとあの頃を思い出して、ラジオやイベントでもしっかり進行を務めるももちゃん、天心和風乙女団をしっかり引っ張ってる、ももちゃんの成長ぶりに嬉しく思っていました。

苦手なダンスを一生懸命頑張ってくれているももちゃん。
ありがとうね。

ここがこうなるから、体がこっち向いて、おしりはきゅっとして、体重はこうかけるんだよ…
とか、
私も熱が入った細かい指導となりましたが、

今まで教えてきたレッスンとは何が違うんだろう…と思って考えて、今梅田まで電車に乗ってるんだけど、


今まではダンスが踊りたい子たちに教えてきた。
多人数や少人数いろいろあるけど、振り付けもどんどん進めて、期待に応えた振り付けを考えて発表発表へのレッスンだったけど、


今は基礎のレッスンやダンスの本質のレッスン…

自分自身の基礎も見直さないとなぁ…と
今日思いしました。

アイドル活動もいっぱいしてきた私だから、アイドルのももちゃんにアドバイスできることも、いっぱいあると思うし。


私が踊るダンスは…ストリートジャズよりだけど…、ジャンルがよくわからず、セクシーカワイイダンス(セクカワダンス)というとこかな。



先日、私の尊敬するダンスの先生の一人、〇先生が、
私が鏡なしの畳の部屋で開いているレッスンに、受けてくださっていて、休憩に「めっちゃいい汗かいたわ~」と爽快な笑顔でおっしゃり、その後なんか意味深なアドバイスをおっしゃった…ていう
変な夢を見ました。


夢を覚えていることがかなり久しぶりなので、なんか気になる…。




帰ったら夢占いの本、開いてみよ~っと♪


ではでは、今日は元気に踊ってきました~(^-^)v

by pearl0000 | 2009-05-26 22:38