人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新世界へ行ってきました!

お疲れ様です~

昨日は新世界に行ってきました~(^-^)

夏頃に、新世界でPearlライブをさせて頂けることになりました♪


新世界援隊の方達と打ち合わせ。

「チャンスがある街、チャレンジできる街、夢をつかむ街…新世界☆
新世界援隊は頑張っている若者達を応援します!」


と、大阪で頑張る私たちPearlには本当に有り難いお言葉。


私たちPearlも、大阪の名所新世界で、新世界の方々にご協力いただいてライブが開催できること、本当に嬉しく感謝しています。

頑張ります!!!



アイスドッグをいただきましたぁ。
新世界へ行ってきました!_c0140049_414324.jpg





奈月はいつもアメ村でみかけ、食べてみたいなぁと思っていて、アイスドッグの存在は知ってたんですが、食べるのは初めて。

温かいのに冷たくて、シナモンやきなこやココアや抹茶パウダーをかけて、食べちゃいましたぁ♪
新世界へ行ってきました!_c0140049_4143294.jpg


あきとも大絶賛でした!

by pearl0000 | 2009-06-03 04:14