人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに困る★4★

さらに困る★4★_c0140049_8475361.jpg

パンクした自転車をおしながら、歩いてたら、向かいから30代の男性が自転車乗って走ってた。

これ普通。

嫌な雰囲気したので顔見ないようにしたら

通りすがりに「ん?」て聞こえた


後ろから引き返してきて、通りすぎ、また向かってきた


でも50メートル先に交番あるから、なんとかなると思って、シカトしてたら、どっか行った。



この道で前いやらしいチラシ見せられて「このお店日本橋にあるみたいなんやけど知らへん?」て聞かれて、家の近くまでついてこられたことあったから、

変な時間の外は警戒心の固まりの奈月。


でも、前者の人は、奈月の自転車のパンクを気にして…とか、

後者の人も、奈月を水商売帰りの人と思い、詳しいかなと思って聞いてきたのでは…とか、

一瞬無防備な受け答えをしてしまうワタシ。


で、「今からどっか…」て言われるのが毎回なんで、


ナンパは嫌い。

by pearl0000 | 2009-07-07 08:47