人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうが


一日、1クリックお願いしま~す♪
いつもありがとうございます★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たまごの殻を卵殻、白身を卵白、黄身を卵黄といいます。

★☆★☆★☆★

お疲れ様です〜

シルバーウィークっすね〜

人込みにいます(>_<)


インフルエンザ予防のために、手洗いうがいは絶対、イソジンも絶対、そしてっこれっ !!!


しょうが_c0140049_3104686.jpg




ドライフルーツの「しょうが」♪

先日の神戸の南京町で見付けてん♪


最初は甘く、最後は辛い〜(>_<)

しょうが湯とか、風邪や喉痛い時効くから、これ毎日食べてれば元気百倍かなっと…(^-^)

こんなに入って100円♪

他には、

しょうが_c0140049_3104688.jpg



万華鏡とかも買ったんよ♪

覗いてーくるくる〜まわして〜癒されてるのだ〜o(^o^)o
120円なり♪

ティッシュケースとリップケースはお土産♪


それから

しょうが_c0140049_3104678.jpg



パンダの鍋つかみ&くまのコップ♪
ヌンチャクもったカンフーパンダにやられちゃいましたわ(*^_^*)
なんと290円♪


コップは100円やったから♪
歯磨き用に♪



YEAH♪YEAH♪YEAH〜♪

by pearl0000 | 2009-09-23 03:10