人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○探してます○

タレントランキング参加中!

一日、1クリックお願いしま~す♪
いつもありがとうございます★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○探してます○_c0140049_240509.jpg

○探してます○_c0140049_2405057.jpg

○探してます○_c0140049_2405051.jpg

お疲れ様です〜

今日は夕方以降お休みだったので、

マツキヨで

いろいろ見てたら、気付いたらいっぱい買い物してしまってました。


キティちゃんのネイル&ハンドクリーム発見♪


その他化粧品やら、ボディークリームやら、朝食用にグラノーラやら、ラベンダーの入浴剤やら、うがい薬やら、やらやら♪



膝小僧が、ガサガサでびっくりです。
血出てました…(ΘoΘ;)

冬になるんですね〜

夜はドームでダンスリハーサルしてきたんやけど、自転車の帰り道、オリオン座がくっきりで、星を見上げて帰ってきました♪
(ちょっといやかなり運転危なかったけど)


MYUとTSUTAYAにも行って、私が最近探してるCDを探したんやけど、わかりません(>_<)


みんなにも歌って聞かせても、「わからん」って言われるねん(>_<)


オリコンとかを調べてもそれらしいの出てないし(>_<)


YouTubeで調べても(ToT)
めっちゃ有線で流れてるんですよ!


行きますよ!


サビ
♪o〜!oh〜〜〜!君の愛が
o〜!oh〜〜〜!君のすべて
o〜!oh〜〜〜!繰り返し

みたいな…。


KPOPだと思うんですが、…

東方神起でもBIGBANでもなくて…。

ジャニーズでもなくて…。


男性グループです。


この曲聞くとテンションあがるねん♪(^-^)v



ご存じの方いたら、教えて下さい(>_<)



24時間スーパーさかえにも行ってきましたぁ♪

MYUとオソロで、「まろやか梅酒」を買いました♪

お風呂あがったら晩酌タ〜イム♪


YEAH♪YEAH♪YEAH♪

by pearl0000 | 2009-10-16 02:40