人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪お買い物♪

♪お買い物♪_c0140049_200121.jpg

♪お買い物♪_c0140049_200193.jpg

♪お買い物♪_c0140049_200126.jpg

はぁい♪

お家から出たくなかったけど…

銀行が手数料とられるまでにぃお金おろして、記帳してぇ、東京行きのバスのチケット払いに行ってぇ、

片付けしてたらハンガーが足りん!っと思い、100均一行ったら、
あれよこれよと…いるかいらんかわからんもんを買ってきてしまったぁo(^o^)o



浄水になる蛇口につけるやつ♪
使いきり二か月…てあるけど…1年以上使ってたから新しいものを♪


つけまつ毛♪
日常用クロスAとライブ用クロスC!

(普段はマスカラすらしてないんやけど(>_<)今年はいつもきれいでいるぞ!)


ビールグラス♪
(プーさんのグラス…花瓶にしちゃったから♪)

DREAMのロゴがかわいいノート♪


ハッピー黄色い眼鏡スマイリーくんの手帳♪
(衝動買いだわぁこの表情にやられた(>_<))


必勝運赤色テディベア♪
鞄につけるか携帯につけるか迷い中♪


印鑑ケースや静電気防止ゴム等も買っちゃいましたぁ♪


ちゃんとハンガーも買いました♪


バチっと目が合った知らないおじさんが
「こんにちは!こんばんはぁ!」って
挨拶しはったので、
びっくりしたけど、
「こ、こんばんは」って返事しときましたo(^o^)o



今日のディナーのおかずもいっぱい買ってきたけど、焼き鳥と地鶏釜飯にするか…キムチ鍋にするか…まだ迷い中(^-^)





YEAH♪YEAH♪YEAH♪

by pearl0000 | 2010-01-08 20:00