人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪漲るパワー♪

♪漲るパワー♪_c0140049_21583698.jpg

HEY!everyone!

お疲れ様です〜


漲る…
読めましたぁ?

「み」から始まります。

今日はそんなパワーがふつふつ湧いて来ています♪


今日は、ボイトレレッスンと作曲レッスンに行ってきましたぁ♪

年始のレッスンということで、先生方にあけおめメッセージのついたお年賀お菓子を差し入れに(^-^)v


ブレストレーニングとリップロールでいろんな音階の発声練習、作曲の時間は奈月作3曲目。
春に向けての曲です。

昨年夏に作った冬の曲も…まだ完璧な完成まではできてないんだけど(>_<)
もう春に行きます!!


こちらはペースが早いので、披露できる日近そうo(^o^)o


アメ村でレッスンを受けているので、帰りは少しだけ、見るだけショッピングを楽しんでから、帰ってきました♪

一晩考えて、明日買いにいこうかな(*^_^*)


今から八宝菜を作りま〜す♪

それから荷造りしなきゃ♪

東京に明日の晩出発します!



YEAH♪YEAH♪YEAH♪

by pearl0000 | 2010-01-14 21:58