人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪届いた&ハートのお好み焼き(笑)♪

タレントランキング参加中!

一日、1クリックお願いしま~す♪
いつもありがとうございます★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪届いた&ハートのお好み焼き(笑)♪_c0140049_252980.jpg

♪届いた&ハートのお好み焼き(笑)♪_c0140049_25298.jpg

♪届いた&ハートのお好み焼き(笑)♪_c0140049_252948.jpg

HEY!everyone!

お疲れ様です〜



今日は、日中、ほんま暑かったですね。

夜は風がキツいし、勘弁してほしぃ…。



今日は朝から夕方仕事で、で終わって、寄り道せずに(あっコンビニは行った!)一目散に家に帰ってきたょ♪



なぜかと言いますと…


佐川さんが届けてくれる日だったから〜(^-^)v


先日ネットでお買い上げした白ワンピの衣装が届いたょ♪o(^-^o) (o^-^)o♪



わぁい♪

薄手なので、だいぶん涼しそうです。



それから、晩ご飯は、またお好み焼きでした。


材料が残ってたので。


こないだは結局肉なしだったけど、今日は肉ありで、でも食べてすぐ出掛けなきゃいけなかったので、なんと肉が半ナマだった…(ΘoΘ;)



この写真はまだショックを受ける前の写真♪

味見したところが、なくなって、ハートみたいな形になった(^-^)





明日…お腹大丈夫かしらん(・ω・;)(;・ω・)





YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪

by pearl0000 | 2010-05-31 02:05