人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪祇園に向かう浴衣娘♪

♪祇園に向かう浴衣娘♪_c0140049_2334542.jpg

♪祇園に向かう浴衣娘♪_c0140049_2334573.jpg

♪祇園に向かう浴衣娘♪_c0140049_2334518.jpg

HEY!everyone!

お疲れ様です〜


京都、烏丸でのダンスレッスン〜、ハリキリまくって無事終了〜♪

踊り狂ったわはははo(^o^)o

レッスンのお供は、お初の「いろはすのみかん」…

けっこう濃い味のみかん水でした。

レッスン終了して、
汗だく三人娘は、しっかり汗をふいてすっきりして、しおんちゃんとまろんちゃんは祇園に向かいましたぁ。

しおんちゃんの艶やかな浴衣姿を激写させてもらっちゃった♪

ムフフ(*^_^*)


でもまだあまり出店は出てないようで(>_<)

フェイントでしたかな。

長刀鉾?はあったよぉ〜!

かっこいいお兄さんが笛吹いてたぁ。

目が合ってドッキンしたぁ。

見下ろすようなお顔(いや、実際鉾の上から見下ろしてるんやけど(笑))凛々しいお姿でしたわ♪


夜ご飯はイカりスーパーで「クスクスサラダ」ってのを買ってみた!

どんな味かはまた書きまーす♪



YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪

by pearl0000 | 2010-07-13 23:03