人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪飄々と♪

♪飄々と♪_c0140049_10515756.jpg

HEY!everyone!

おはようございますです〜

今日は早起き。

洗濯機を3回まわしたょ♪


写真は昨日のコーデです。

撮影場所はふれないで下さい…(*_*)


好評だった黒豹のペチコートスカート♪

前日にレッスン帰りの梅田のtutuannaで、525円で購入。

リップス柄のレギンスも580円で購入。

同時に白レースキュロット型のペチコート525円。

黒のバルーンスカート380円で購入。


豹のペチコート、衣装にいい〜と2日続けて見に行ってきたけど、数が足りず残念(>_<)


タイトルの「飄々と」は豹柄とかけたんだけど、
ちゃんとした意味をあまり知らないから調べてみた。

●風に吹かれてひるがえすさま
●考えや行動が世間ばなれしていて、つかまえどころのないさま

だって。


私…飄々としている人かもしれない。


雨が降ったり止んだりの大阪です。

今日も夜にダンスの稽古に行きます♪

3日連続でレッスンバッグを持つのは久しぶりだなぁ〜。


今夜はお初の稽古場なんだ♪

楽しみ♪


何か新しいことを始めるときってワクワクしますねo(^o^)o

雨のうちにしっかりお稽古して、夏場は炎天下勝負になるだろうから、頑張らなきゃ!


決まり次第ご報告しますね(^-^)v


YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪

by pearl0000 | 2010-07-15 10:51