人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪8月一週目あをによし二日目♪

♪8月一週目あをによし二日目♪_c0140049_18574213.jpg

♪8月一週目あをによし二日目♪_c0140049_18574244.jpg

♪8月一週目あをによし二日目♪_c0140049_18574224.jpg

HEY!everyone!

お疲れ様です〜

今週は、バタバタと…もう週末〜(>_<)


火曜日は、作曲レッスンとボーカルレッスンでした♪
今月いっぱいで奈月のボイトレの先生が海外に行かれる為に辞められるとのことで、…寂しいけど、先生頑張って〜!!!o(^o^)o
海外いいなぁ〜♪


水曜日は、急きょ、あをによしパレードに参加してきました♪

アラビアのピンクを着ました♪

先週教えていただいたなおみちゃんとアラビア一緒でした♪

友達の梨田いづみちゃんは舞姫でした♪


インドと唐のダンサーさんとも一緒に写真撮ってもらいました♪



次の奈良の出動日は明日土曜日です!
暑過ぎですが、頑張ります!

あっこの日のまかないはハンバーグ弁当でした♪

昨日の木曜日はあをによしの稽古日で、
衛士の交代式の稽古と、Elm先生から舞姫の振付を教えていただきました♪

衛士は太刀と弓を持ちます。
立ち振舞いも男っぽく勇ましく振舞い、どっしり歩きます。


明日も頑張ってきます♪

YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪

by pearl0000 | 2010-08-06 18:57