人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪NEXTSTEP&吟味の一枚&キティちゃんお煎餅♪

♪NEXTSTEP&吟味の一枚&キティちゃんお煎餅♪_c0140049_23272574.jpg

♪NEXTSTEP&吟味の一枚&キティちゃんお煎餅♪_c0140049_23272564.jpg

♪NEXTSTEP&吟味の一枚&キティちゃんお煎餅♪_c0140049_23272522.jpg

HEY!everyone!

お疲れ様です〜


昨日は、心斎橋のFanJに、お友達のライブを見に行ってきました♪


二か月くらい前に、私がライブ用に音源を編集していたお友達、奈水ちゃんのライブです♪


心斎橋FanJは、以前に…と言っても5年くらい前かな★作曲家のYKさんのライブで行ったことがあったので、迷わず行けました♪


着くと、ちょうど次が奈水ちゃんの登場で、
「大切なもの」と「くちばしにチェリー」を歌われてました♪


いろんな方の歌を聞けて、ステージ初心者の方も多く、私の初ステージのことを思い出したりしました♪

歌い方や、表情もよく見えて、こうした方がいいかなと勝手ながらダメだしを考えたり、参考にしようと思えたり、いろいろ刺激になったのでよかったです♪



夕方は、少しアメ村でお買い物しました♪

前に夏物を買った激安古着屋さん!
アメ村BIGSTEP前の「FULL HOUSE」

今回も、たくさん吟味した結果、お気に入りの1着を買いました♪


ダボダボでテロテロなんですが、リボンのついた…何者なんやろか…ぬいぐるみのキャラと、英字とスタッズが少々ついてます♪

315円♪


「今日は暑いので1050円→315円」って張り紙してありました。


並びに水着ショップも出来ていて、ALL1400円。
水着は見るだけを楽しんだよ♪

結局今年の夏は、海もプールも行けてないや(>_<)


今日はお土産にキティちゃんのお煎餅をいただきました♪

そうそう。キティちゃん「いいとも」に出演してたんですね♪

携帯テレビに録画してあった方に見せていただいたんですが、苦笑でしたっヾ(*'-'*)

「ゆうこお姉さぁん♪」

もう来年の手帳が並んでるんやけどね、いっぱいデザインありすぎて、毎回行く度、悩んでます(=_=)

ではっ!明日は奈良で早起きなので、おやすみなさいφ(_ _)。o○zzZ


YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪

by pearl0000 | 2010-08-22 23:27