人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪…なのは秘密♪

HEY!everyone!

お疲れ様です〜


今日はカレー作ったよ♪
玉葱を飴色になるくらい炒めて、人参、ジャガ芋、ホウレン草入れて〜、お水入れて、あく取りして、カレー粉混ぜて、グツグツ煮込んで♪


お肉を買い忘れたのは…秘密o(^o^)o


玉葱皮むいて切ってる時に涙を流したのも…秘密o(^o^)o


グツグツ放置して、底の野菜が焦げたのも…秘密o(^o^)o



そして、仕事の時間になったので、急きょご飯と味噌汁でねこまんましたのも…秘密(^-^)/~(笑)


カレーは一晩寝かせたら、もっと美味しくなるもんね♪

明日はお昼ご飯も夜ご飯もカレーだね(^-^)v


シチューと迷ったけど、カレー粉が特売だったから(*^_^*)



コンビニでガーナチョコとコラボで、クリスタルボールのポーチをGETしたょ♪\(^O^)人(^O^)/

♪…なのは秘密♪_c0140049_4135351.jpg



バレンタインだね〜♪

今年はどんなチョコ買おうかな♪

作れるかなo(^-^o) (o^-^)o♪

♪…なのは秘密♪_c0140049_413534.jpg



YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪

by pearl0000 | 2011-01-20 04:13