人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪伊勢志摩旅行♪

♪伊勢志摩旅行♪_c0140049_737066.jpg



Hey!everyone!
おはようございます〜(=^ェ^=)

先日、お母さんと旅行に行って来ました♪

特急券しか封筒に入ってなくて、乗車券がなく、電車に乗れない〜というピンチな状態から始まり、駅員さんが旅行会社と連絡取り合って下さり、名前だけで乗れるようにしてくださったの。

本当にありがとうございます。

伊勢に着いて、スペイン村に行きました♪
アトラクションには、全く乗らなかったんやけど、
氷の世界の入場券をもらったので、そこだけ行って、あとは、お土産ショップや、プラプラとお散歩してました♪


夜は、地中海村というところのホテルに、泊まって、豪華なディナーを堪能♪

翌日も地中海村を散歩したり、プライベートビーチみたいな、海辺でのんびりしたり、

夏休みをいただきました♪

写真いっぱい撮ってきたo(^▽^)o

地中海村は、昔は、セレブの別荘だったそうで、今はホテルとして、一般の旅行者に開放してるんやって。

可愛いお部屋で、ママときゃっきゃ言ってました♪




iPhoneから送信

by pearl0000 | 2011-08-27 07:37