人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪シークレットゲスト♪

♪シークレットゲスト♪_c0140049_44334100.jpg



歌舞伎町祭りで、ゲスト出演してくれたのは、いよいよデビューライブが、10月23日にせまった、
『Eureka』ユーレカ
から、
ボーカルの石川ひめかちゃんと、
ダンサーの本山菜々美ちゃん♪

実は、この日のライブの後も、彼女達のレッスンをして来ました♪

合宿から一週間。

ひとまわりもふたまわりも、団結力が生まれていて、ステージングも仕上がってきています。

八月末の公開オーディションで選ばれた、新宿ガールズグループ!

Eureka

奈月は、デビュー曲の振付をさせていただきました。

可愛い生徒たちです♪

今回は、五人のメンバーのうち、二人が、参戦してくれました♪

手前が、初のサインに、迷いに迷う、初々しい、最年少12才の菜々美ちゃん
と、奥が、声優の卵としても活躍する、しっかり者のメインボーカル、石川ひめかちゃんです♪

応援宜しくお願いします\(^o^)/




iPhoneから送信

by pearl0000 | 2011-10-10 04:43