人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪新年一発目!♪

♪新年一発目!♪_c0140049_15391570.jpg







Hey!everyone!
お疲れ様です〜(=^ェ^=)


眠たげな写真でごめんなさい(>_<)



今日は、新年一発目の、ダンスレッスンでした♪

新メンバーも加わって、基礎クラス、Eurekaレッスン♪


程よい汗をかいて、

ご機嫌です♪


基礎クラスは、一般参加も出来ます!

ほとんどが初心者の子達が多いので、

これからダンス始めたい方、

やってみたかったけど、

いきなりダンススタジオに行くのは、勇気がいるしって方、

是非是非、始めてみて下さい♪


お問い合わせは、PeralのHPや、直接、ブログにメッセージくださっても大丈夫です♪



おとついは、お仕事夕方までだったので、
新宿のForever21に行ってきたょ♪


じっくり見たのは、実は初めてでした。

楽しかった♪


おしゃれ欲が高まりました。

いろいろ欲しいけど…、

でも、実際は、寒すぎて(>_<)


防寒第一な服装で、過ごしてます。


早く春になぁれ\(^o^)/



そして、昨夜は、TSUTAYAに行って、いろいろ洋楽レンタルしてきました♪


有線で、すごい気になってた曲があったんだけど、仕事しながら、かかってる時間チェックして、

二時間置きだな…ふむふむ…


って計算して、休憩時間や帰って来てから、有線のHPでチェック。


そのタイトルを、YouTubeで検索して
、確かめて…。


かかってる時間に、すぐ調べることが出来ないから(>_<)
けっこう時間のかかる作業でした☆〜(ゝ。∂)



無事に、ゲット出来ました♪

by pearl0000 | 2012-01-14 15:39