人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪池袋でお買い物&カラオケ〜♪

♪池袋でお買い物&カラオケ〜♪_c0140049_1574814.jpg

♪池袋でお買い物&カラオケ〜♪_c0140049_1574929.jpg







Hey!everyone!
お疲れ様です〜(=^ェ^=)

今日は、夜までオフだったので、ストロベりんごの美優ちゃんと、池袋デートして来ました〜♪



私は、初めての、池袋で、ワクワクでした♪

東口の方面の、サンシャインってところに連れていってもらいましたぁ〜\(^o^)/


めっちゃ私ら好みの、ショッピングセンターで、きゃっきゃ言って見てました〜。

スカート三着と、ピアスとヘアアクセをお買い物しました♪



サンシャインには、水族館やプラネタリウム、展望台もあって、また是非プラネタリウムとか行きたい〜ですo(^▽^)o


その後は、更にお友達と合流して、四人で、カラオケに行きました〜♪(^O^☆♪

遊びでカラオケに行くのは、久しぶり。

最後は、アニメメドレーみたいになってました♪


GWらしいオフを満喫♪

ありがとう\(^o^)/



そんな池袋で、五月五日、
麻倉奈月ソロLIVEです♪

お掃除イベントの中で、歌わせていただきます♪

場所は、池袋、マルイ一階広場で、
11時からのイベントに出演致します♪

是非ご参加お待ちしてます(^O^☆♪

by pearl0000 | 2012-05-03 01:57