人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪電球とアイス三昧♪

♪電球とアイス三昧♪_c0140049_2294520.jpg



Hey!everyone!
お疲れ様です〜(=^ェ^=)


夜は涼しい風が吹いてますね。




今日は、玄関とお風呂場の電球が、きれちゃって、
玄関は台所の電気で何とかなるけど、
お風呂場は替えないと真っ暗なので、
買いに行きました。




どれかわかんないから、ちゃんときれた電球を持って、同じものを買って来ました♪\(^o^)/






アイスは、スーパーカップのチョコクッキーを食べました♪




そして、今から抹茶を食べます♪


クッキーバニラも、バニラも買ってきました♪


アイス大好き〜♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪




EurekaのLIVE映像を、
YouTubeにアップしました!

地図にない街…是非覚えて下さい〜♪


このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=hgjd0ij-nxI&feature=youtube_gdata_player






iPhoneからの投稿

by pearl0000 | 2012-08-05 23:59