人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪夏のうちに♪

Hey!everyone!
お疲れ様です〜(=^ェ^=)


朝の雷雨、すごかったですね(>_<)



今日は、新宿御苑のスタジオで、ダンスレッスンでした♪

レッスン行く頃は、雨もやんで、晴れていたのでよかったです。



明日の本番は、Eurekaはお休みだけど、
新メンバーのSAYAKAちゃんと、Risaのバックダンサーします♪(*^_^*)


SAYAKAちゃんに、急ピッチで振付覚えてもらって、とっても強引についきてもらって、ほんとにゴメンね、ありがとう。

お楽しみに♪




あと、10日程で夏が八月が終わってく…(>_<)


夏のうちに、やっとかないといけないことは、何だ⁇o(^▽^)o




あっ、今年まだかき氷食べてないや(^_^;)笑


♪夏のうちに♪_c0140049_7405475.jpg



神戸帰った時に見つけた、お店のシャッター。


私の愛するイルカちゃん。

このお店の店主さんと気が合いそうだ♪笑

iPhoneからの投稿

by pearl0000 | 2012-08-18 23:50