人気ブログランキング |

♪泣き虫♪

Hey!everyone!
お疲れ様です〜(=^ェ^=)


今夜も寒いですね〜(。-_-。)


インフルが流行ってるようなので、くれぐれも注意してくださいね(>_<)




今週末13日の日曜日は今年初の歌い初め♪


レギュラーイベントのウニクス鴻巣でインストアライブがあります♪


野外ライブなので、あたたかい服装で、是非お願いしますv(^_^v)♪




いきなしですが、皆さんのストレス発散方法は何ですか?



もしかしたら私は、涙を流すことかも(>_<)



自分のキャパシティがいっぱいいっぱいになってきたとき。



涙が出てきて、でも泣いてスッキリさせようと思い、思いっきり泣くことがあります。


先日、実はぷつんと張りつめてた糸が切れちゃったみたいに、メソメソした夜を過ごしてしまった…(。-_-。)



部屋を暗くして、アロマを焚いて、好きな歌を聞いたら、荒れてた心の波も落ち着いて、涙もとまったよ。


c0140049_2342075.jpg





涙の数だけ強くなれるなんて、よく言ったもんだ。


悲しくて泣いたり、悔しくて泣いたり、嬉しくて泣いたり。



昔、塾の宿題が追いつかなくて、よく泣きながら勉強してたな…とか思い出した。


エレクトーンも上手く弾けなくて、泣きながら練習してた。



その頃も劇団の稽古と両立していて、時間が足りなかったのか、ギリギリまで宿題してなかったのか…。



宿題を忘れていく…とかやらずに行く…とか、劣等生な事は自分が許せなくて、出来ないと自分が情けなくて許せなくて、よく泣いてた。。。



今も、そういうとこあるなぁ。

情けない自分を許せないんだけど…、

自分の思い通りにならないからって泣くのは、子供だね(。-_-。)



大人になるにつれ、我慢することを覚え、諦めることを覚え、妥協することを覚え、しょうがない…と割り切ることも。



何が正解かなんてわからない選択を常にしながら生きていて、


やってみなきゃわからないって、

やらない後悔よりやって後悔するほうがいいって、


少しでも可能性があるなら、信じてみようって、


そう思って、毎日必死に生きてるけど。



たまにブルーになるのは、不安につぶされそうになるから。





ここからは、今Pearlのライブでカバーさせていただいてる大好きな歌、RAM WIREさんの「名もない毎日」より



♪割り切れなさに疲れ

時に顔を出す弱さが

信じた道さえ疑ってしまうけど


あなたがいるのなら

立ち入る迷いもきっと

遮るように歌える



名もない毎日を

あなたとの呼び合える毎日を

途切れぬように守りたいと

思う程に強くなれるよ♪




泣いてたってブログでゴメンなさい。心配しないでね(>_<)


元気です!


c0140049_2342125.jpg





一度しかない人生、悲しい顔してちゃもったいないよねっ!







iPhoneからの投稿

by pearl0000 | 2013-01-12 02:31