人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪お花見♪

Hey!everyone!
おはようございます〜\(^o^)/

こちらのブログはご無沙汰になりました。

すみません(。-_-。)



最近はアメーバのシンプルBlogで、Twitterのつぶやきや、フェイスブック、
アメブロが同時更新という、連動技を使って更新しております。


こちらのエキサイトのみをご覧の方は、右端のTwitterからとんでみたりしてくださいね(>_<)



昨夜の雨もやんで、今日は良いお天気ですね〜♪



東京、桜満開です♡


先週末、予定が変更になり空きが出来たので、千鳥ヶ淵縁道にお花見に行って来ました♪


朝、ニュースで都内のお花見名所ランキングがやっていて、一位だったところ〜\(^o^)/


♪お花見♪_c0140049_1085373.jpg



♪お花見♪_c0140049_1083522.jpg



♪お花見♪_c0140049_1083667.jpg



♪お花見♪_c0140049_1083766.jpg



いつかボートに乗ってみたいな♪



お隣の、靖国神社で、参拝もして来ました。

おみくじは吉でした★


屋台で、焼きそばとステーキ串と持って行ってたおにぎりを食べました♪(^-^)♪


お花見終わってからは、引越し掃除。

新居に無事、身体は引っ越せましたが、細々した残しものは旧家にあるまま。


空っぽまで、あと少し\(^o^)/


♪お花見♪_c0140049_1083873.jpg



夜桜は帰り道の新宿御苑前で。



あさっての29日は、渋谷でLIVEだょ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

by pearl0000 | 2013-03-26 09:52