人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪司会をさせていただきました♪

♪司会をさせていただきました♪_c0140049_04819.jpg



Hey!everyone!
お疲れ様です〜(=^ェ^=)

一夜明けまして、東京に戻って来ました〜♪
昨日は、K2DanceSoulの発表会ブランカvol.7が奈良県橿原万葉ホールで開催され、私は司会を務めさせていただきました♪
あいにく去年は東京でのイベントと重なり参加出来なかったので、二年ぶりの参加でした♪

リハーサル最初は緊張もありましたが、だんだん感覚が戻り?失敗もなく、スムーズに進み、無事に三時間半お送りすることが出来ました。
ご声援下さった皆様ありがとうございました(^-^)
二年ぶりに会った皆は更に更にレベルアップして圧巻のパフォーマンスでした♪

お疲れ様でした〜♪(≧∇≦)

by pearl0000 | 2013-08-05 00:46