人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪観劇して来ました♪

♪観劇して来ました♪_c0140049_2343366.jpg


Hey!everyone!
お疲れ様です~(=^ェ^=)

今日はまた関西にいます。
今日は京都で、TKO団のレッスンでした。
今日は朝バスで来ました。
今日は、東京は晴れ、海老名は豪雨、静岡は晴れ、京都は雨…と、空の変化がめまぐるしい車窓でした。
っても、昼食食べたら睡魔が来てぐっすりでした。

昨日は池袋にお友達の女優さん、緒方ちかちゃんの舞台を観に行きました。
まさかのラスボスはちかちゃん演じる姫で、殺陣もめちゃかっこよくて、興奮しまくりでした(((o(*゚▽゚*)o)))
いろんな人の人生を演じれたり、非日常な世界を体験出来たり、芝居って素敵や。
ちかちゃん、お疲れ様(^-^)/

by pearl0000 | 2013-09-04 23:41