人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪芸能浅間神社へ!♪

Hey!everyone!
お疲れ様です~(=^ェ^=)

何気にお正月ぶりなブログになってしまいました。

寒中お見舞い申し上げます!



先日のお休みは、いろいろ作業をしながら以前のブログを読み返したりしてました!

大阪時代のブログとか、上京してきたばかりの頃のブログとか…。
自分を見直したり、初心を思い出したり、けっこう面白い記事を書いてたりして、笑えました( ´ ▽ ` )

今年も私らしく書きますね♪
よろしくお願いします(^_-)-☆


♪芸能浅間神社へ!♪_c0140049_12243372.jpg



年始のpeArlの打ち合わせの後、新宿花園神社の芸能浅間神社に参拝に行きました。

東京に来てから、毎年年始の打ち合わせ後に、peArlで参拝しています。

去年は真夜中だったけど(^_^;)

今年は少し早い時間に行けました(^-^)



今月も来月もLIVE決定してます!


1月28日火曜日
Step Up!
渋谷 VUENOS
¥2000+1D

2月16日日曜日
club INSPIRE
六本木morph
¥3000+1D


是非遊びに来てね♪





iPhoneからの投稿

by pearl0000 | 2014-01-17 12:19