人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪渋谷asiaありがとうございました(^-^)♪

Hey!everyone!
おはようございます〜(=^ェ^=)

昨日は、渋谷club asia
LOVE SNIPER vol.35に
peArl&MainStreetで
出演させていただきました♪

ご来場の皆様、出演者の皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました〜♪───O(≧∇≦)O────♪


リハーサルの前から、メンバーにヒヤヒヤした事件があったりしたけど、なんとか全員揃ってリハーサルを終え、
今回からお揃い衣装♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

♪渋谷asiaありがとうございました(^-^)♪_c0140049_8484715.jpg



楽しく歌わせていただきました♪

MainStreetは、
初のオリジナル曲披露ということで、
2曲の新曲振付披露は、緊張した〜(>_<)

どんな時も初めての曲は緊張します!
でもめっちゃ楽しかったです♪

今回は後半に歌がないので、(peArlの後に、MainStreetのバックダンサーとして出演)、息切れとか考えずに、思いっきり踊れました♪

盛り上がっていただきありがとうございました\(^o^)/

終わった後にお声もかけていただいて、めっちゃ嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございました。

♪渋谷asiaありがとうございました(^-^)♪_c0140049_8484958.jpg


♪渋谷asiaありがとうございました(^-^)♪_c0140049_8485036.jpg


♪渋谷asiaありがとうございました(^-^)♪_c0140049_8485025.jpg




iPhoneからの投稿

by pearl0000 | 2014-05-18 08:47