人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪お参り♪

Hey!everyone!
お疲れ様です~\(^o^)/


昨日は、新宿で、夕方二時間くらい空き時間があったので、花園神社に参拝にいきました。

花園神社には芸能浅間神社もあります。

私は毎年メインはこちらに参拝に行くのですが、昨日も真っ先に行きました♪


真ん中には威徳稲荷神社があります。

そして花園神社。

先日、オーラがみえる方のテレビ番組で、花園神社や靖国通りはすごいパワースポットとおっしゃっていて、花園神社にはお正月毎年行っているし、新宿にはよく行くので、これからは時間があるときは必ず立ち寄ろうと思っていたのでした♪(*^ー^)ノ♪


外国人の旅行者の方も多かったです。


テレビで言ってたのは、靖国通り沿いにある歌舞伎町横の鳥居ではなく、こちらの東側の明治通りからの正面の大鳥居が、真っ直ぐ花園神社に進んでいて、更には皇居に続く方向ですごいパワースポットみたいです♪


♪お参り♪_c0140049_72766.jpg



♪お参り♪_c0140049_725597.jpg

by pearl0000 | 2014-10-02 23:00