人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪可愛いヘアアクセ♪

Hey!everyone!
お疲れ様です~\(^-^)/

最近、くるりんぱな髪型をよくするので、銀座で可愛いヘアアクセを購入しました♪

(くるりんぱな髪型はまた後で記事にしますね!)


西銀座1Fに新しく出来たアクセショップで、 300円と500円ショップ。

♪可愛いヘアアクセ♪_c0140049_22490291.jpg


このパールのバレッタとか半額以下♪


デニムとギンガムリボンは、この春の流行りものだよね♪

可愛い♪

袋に入った蝶々のバレッタは、母の日のプレゼントにしようと思い購入しました。



それからDAISOで、生地がしっかりレザーポーチ、あとボールペン習字と片付け本!

♪可愛いヘアアクセ♪_c0140049_22490266.jpg


こんなものまでDAISOにあったんですね…\(^o^)/



書籍はサイズが一般の文庫本より大きめで、ブックカバーを探していたんだけど、ちょうどあまり使わなかった去年のB6のスケジュール帳のカバーがピッタリ♪

♪可愛いヘアアクセ♪_c0140049_22490279.jpg


♪可愛いヘアアクセ♪_c0140049_22490387.jpg




by pearl0000 | 2015-04-21 22:44