人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪年末年始大晦日と元旦♪

Hey!everyone!
お疲れ様です~(*^^*)

年末年始の日記の続きです。


31日は午前中母方の祖父に挨拶して、午後から京都に行きました。


31日1日の年越しは京都の隠れ家的な素敵な町屋(うさぎや)に御泊まりさせていただきました♪
♪年末年始大晦日と元旦♪_c0140049_19421731.jpg


♪年末年始大晦日と元旦♪_c0140049_19422130.jpg


♪年末年始大晦日と元旦♪_c0140049_19422479.jpg


♪年末年始大晦日と元旦♪_c0140049_19422840.jpg


二条城のすぐ近くでした。


旦那さんの御家族と過ごす初めての年越しでした。


大晦日、京都駅に集合して、皆で買い物してうさぎやへ。

紅白見てお寿司とか晩御飯♪

ジャグジーのお風呂♪

お蕎麦食べて年越し♪


元旦はおせちを食べて、初詣に行きました♪


初詣は北野天満宮に行きました♪
♪年末年始大晦日と元旦♪_c0140049_19423513.jpg


♪年末年始大晦日と元旦♪_c0140049_19424140.jpg


♪年末年始大晦日と元旦♪_c0140049_19424488.jpg

すごい混雑だったので、本宮まで辿り着けずだったのですが、通りに並ぶ4つの小さな社があり、農業の神様の隣が、子授けの神様だったので、こちらで御詣りしました♪
♪年末年始大晦日と元旦♪_c0140049_19424868.jpg


♪年末年始大晦日と元旦♪_c0140049_19425153.jpg


おみくじは吉!

♪年末年始大晦日と元旦♪_c0140049_19425323.jpg

初詣から帰ってきてからは、箱根駅伝を見て、お鍋をいただきました♪

初めて旦那さんの御家族と過ごすお正月でしたが、楽しかった~(*^^*)

ありがとうございました♪


2日の新幹線で東京へ帰って来ました。

2日は自由席だったので、京都から新大阪に行き、新大阪発に並んで、なんとか座って帰ってこれました。


1月は行く、2月は逃げる、3月は去る…と言いますが、あっという間に過ぎてしまう日々を大切に過ごし、今年も充実した1年を過ごしたいです。



東京に帰ってきてからも初詣に行きました♪


そちらの日記はまた後で♪







by pearl0000 | 2016-01-05 14:39