人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪バレンタイン♪

Hey!everyone!
お疲れ様です~(*^^*)


昨日はバレンタインでしたね♪

前回の記事でご紹介した、無印良品のキットで作りました♪


チーズケーキとティラミス♪

♪バレンタイン♪_c0140049_23454675.jpg



チーズケーキを作る際、マーブル模様や2層にする用に ココアパウダーと少量のバターを湯煎する作業があったのですが、見事に湯煎してるココアパウダーの中にお湯が大量に入ってしまい、大失敗という…(/。\)


こちらは味見をしても苦くて美味しくなかったので、流しちゃいました~(´д`|||)


なので、ノーマルなチーズケーキのと少しミルクココアパウダー(家にあった)をふりかけたものと二種類焼きました~\(^-^)/



ちゃんと美味しく出来ました~\(^-^)/


めでたしめでたし♪



昨日はお休みだったので、待ち望んでいた映画「信長協奏曲」も観ました♪


ハッとしたり、ヒッとしたり、ケラケラしたり、ニヤニヤしたり♪



帰ってきてからも、映画の公式サイトを見てニヤニヤしておりました♪



ご飯はお寿司を食べて、久しぶりのお休みを満喫しました♪






配信情報




2015年6月
NAO(遠山奈穂)ソロ楽曲「Promise」がiTunesより配信スタートとなりました♪


Promise iTunes

ソロ楽曲「Summer to me」「ever days」がiTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪

summer to me iTunes

遠山奈穂 レコチョク






2015年6月
peArl 最新アルバム「GreatestBrightest」
iTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪



peArl GreatestBrightest iTunes



peArl GreatestBrightestレコチョク





by pearl0000 | 2016-02-15 23:42