人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪縁結びの神様♪

Hey!everyone!
お疲れ様です~(*^^*)



今日は久しぶりに会ったお友達とデートしてきました♪

恋バナやお仕事の話いっぱい聞けて、私も話せて、嬉しく楽しかった~\(^o^)/

銀座でランチした後に、彼女が「先日テレビでやってて、恋愛成就の縁結びみたいで、東京大神宮に行ってみたい!」と話していて、「早速だけど今から行こう~」と私。

飯田橋にありました!
さすがテレビ効果なのか平日の昼過ぎなのに、境内は若い女子ばかり(^◇^)
お守りの授与所も盛り上がってました。



♪縁結びの神様♪_c0140049_00210200.jpg


私はキティちゃんのお守りをいただきました♪

♪縁結びの神様♪_c0140049_00211189.jpg


その後は美味しいパンケーキを~と豊洲へ♪
豊洲ららぽーとの「butter」に行きました。


♪縁結びの神様♪_c0140049_00212004.jpg


女子力の高いデートでした♪

ありがとう~(^◇^)



配信情報




2015年6月
NAO(遠山奈穂)ソロ楽曲「Promise」がiTunesより配信スタートとなりました♪


Promise iTunes

ソロ楽曲「Summer to me」「ever days」がiTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪

summer to me iTunes

遠山奈穂 レコチョク






2015年6月
peArl 最新アルバム「GreatestBrightest」
iTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪



peArl GreatestBrightest iTunes



peArl GreatestBrightestレコチョク







by pearl0000 | 2016-02-18 23:18