人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライムとバルーンアートと

今日は本当にお疲れ様でした☆

1時間…なんてたくさんのお時間頂き、たくさんのお客様に見守って頂き、本当にありがとうございました(^O^)♪

初めてのステージのキッズダンサーの子達も、緊張してるようでしてないようなテンションの高さでしたが、可愛く元気に踊ってくれました♪

ステージ後は屋台でご飯食べたり、子供達とスライム作りのお店に行ったりして遊んだりしましたo(^-^)o

スライムはびっくりっ!
洗濯のりとお湯と水とホウ砂あと着色料で。
おはしでまぜまぜしました。
スーパーボールと一緒にガラスの器に入れて、トイレに飾ろうと思います!(^^)!

ずっと私達の付き人をしてくれる小学三年生の男の子がいて、ステージ終わりに声をかけてきてくれたのですが、「CDいかがですか~」って一緒に即販会手伝ってくれたり、「飲み物買ってきてあげようか?」とか言ってくれて、そんな三年生の子におごってもらえないよ…と思いながら、その子のペースにのまれ、すっかり兄弟みたいに仲良くなれましたo(^-^)o

別れ際に少し淋しくなってたら、「握手してもらっていいですか?」って恥ずかしそうに言ってくれて、めちゃ嬉しかったし、今更(^O^)とも思いながら☆

はにかむ笑顔や元気が、とてもかわいい男の子でした。

素敵な出会いだった~☆

「来年もここに来る?」って聞かれたんだけど…また来年も是非来たいです。

そして今日は私、初めて子供達にバルーンアート作りました♪

最初は全然っだめだったんだけど、イベント終盤では、何個も何個も作りまして(^O^)

新しいパフォーマンススタイルです(^O^)

まだ犬しか作れないけど、レパートリーを練習して増やしたいです( ^^)Y☆Y(^^ )

ただ今大阪到着です☆

先日ミスったお話し書いてますが、今夜は11時から予定あり、朝五時半の電車で舞子に行って、六時半の徳島行きバスにまた乗ります…。
よっしゃ~o(^-^o)(o^-^)o気合い!

by pearl0000 | 2007-11-11 20:36