人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告白

今日の幼稚園では、ある女の子に「お姉ちゃんはどうしてそんなにお耳が小さいの?」と初めて言われました。
そんなん初めて言ってもらえたわ☆
よっぽどお耳が気になったみたい…。
あの年の子達は「ど~してど~して」ばかりですね。

今日のショートコントはバレンタイン特集でしたっ
カメラに向かってスキデス…って告白しちゃいましたよっo(^-^)o
貴重な二人が見れること間違いなしっ♪

ランチはカメラマンさんのお母様が経営されてる喫茶店へ☆
美味しい創作家庭料理な、あたたかいランチを頂きました。
店内もおしゃれっ♪


徳島からの帰りのバスは、発車とともに到着までぐっすり眠りましたっ。

よだれまみれだった…(>_<)…〈汚〉(笑)

お疲れ様でしたっ

by pearl0000 | 2008-01-18 03:53