人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理やり寝るぞ~

おはようございます♪

奈良橿原神宮から大阪宅まで一時帰宅しましたぁ。
お疲れちゃん。

ナツリンオリジナル完成したよっ♪
「OurStyle」!!
Clubで盛り上がれる一曲となりました。
皆さんっ!
Hey hands up shake your hands up Say Hoh (Hoh)ですよ~♪

さぁっ今日は奈良王寺で、キッズクラス、チアクラス、ジャズクラス、そしてVOICEDANCEクラスが今日から始まりますo(^-^)o

まずは自分が羽ばたかないといけませんが、次世代の子供達にしっかり歌って踊る魅力を伝えて、一人でも多くの歌手を輩出したいな~。なんて☆

ある生徒さんに「先生、VOICEDANCEクラスに今のチアみたいに30人とか来たらどうするんですか?AKBとかモー娘。するんですか?」って聞かれて…まさかぁそんなことまで考えていませんでしたが、4~5人ユニットをたくさん抱えることにはなるでしょう。。。か

一睡もしてないんですが全然っ眠くない。
どうしよう(>_<)
とりあ2時間仮眠しまーす☆
おやすみなさい☆

by pearl0000 | 2008-02-02 10:52