人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時間で10万円

お疲れ様ですo(^-^)o

またまた電車の中で、右手に携帯、左手におにぎりを持って、移動中ナツです♪
今日はお昼に起きたから、ご飯食べる時間がなくって、空腹で4時間レッスンをして、やっとやっと食べれました。

昨日は役所まわりと税務署と、ラジオの生放送に出演させて頂き、夜はべりんご練習でカラオケへ♪
ナツキはインストラクターだから、源泉徴収の扱いが経営者扱いになっていて、なんかよくわからんかったけど、税理士さんがほぼしてくれて(^O^)/
来月は裕福できる♪
案内役の守衛さんには、行く度に、「外交官の方ですか?」て言われて、「へ?そんな風に見えるのかしら」とちょっと気分良くなりましたo(^-^)o

ラジオはFMGIGさんです。
パーソナリティのおのあきこさん、えなちゃん、ありがとうございました♪

夜のカラオケでは、今まで、ストロベりんごのライブでしてきた曲を歌ってきたら、それだけで3時間経ってました。
いろんな曲を歌ってきたんだなぁ…。
改めて…。

寝る前、偏頭痛がすごくて、実は泣きながら「救急車…」って言いながら、寝たナツキですが、今朝は元気だったよ(^O^)/
ハッピーな夢見れたし☆

今からPearlダンサーとリハーサルですっ!
いってきまっす!

by pearl0000 | 2008-03-18 21:07