人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は生放送ラジオでした


一日、1クリックお願いしま~す♪
いつもありがとうございます★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お疲れ様です。
ただいまです001.gif

今日はラジオFMGIGさんでお昼間からさっきまで、一日お世話になってました。

お昼はレギュラー番組、「Ferverしナイト!!」の収録があり、夜は21:00~23:00の生放送に出演させていただきました。

私ナツキ、来月から、この夜の生放送「ムーンライト木曜日」にレギュラーで出演させていただけるようになりました~037.gif

みなさん、毎週木曜日、是非聴いて下さいね016.gif

インターネットでもお聞きに慣れます。


今日はお昼の収録が終わった後、少し空き時間が出来たので、河原町でSHOPPINGしてきました!
っというのも、子供達の衣装生地を探しに、布屋さんまで。
帰りに久しぶりに河原町OPAものぞいてみて・・・、で、テクテク河原町からラジオ局のある大宮まで、30分くらいかけて歩いて帰ってきました。


もちろん●布
それから●ラスタカラーのタワレコイヤホン
      ●SALEでひかれたブーティーブーツ
      ●ラメラメコーデュロイのベージュのカプリパンツ

をGETしました♪
もう秋物もお安くなっていたお店だったので、店員のお姉さんにあれこれコーディネートして頂きながら、ちょっとしたBreakを満喫しました。

ラジオ、生放送ではDJの岬さん、木村さんとのんびりとしたまったりおしゃべりで、放送してました。
楽しかった♪

そんな中で、今日のメンバーは皆、他県出身で、京都の人はいないんですが、みさきちゃんは滋賀県、木村さんは広島県、私ナツキは兵庫県・・・ということで、後半は「方言について」お話しました。
みんな、「どちらにしようかな♪天の神様の言うとおり♪」って歌、ご存知ですよね?
小さい頃、よく歌いましたよね。
「~天の神様のいうとおり♪・・・・・・・・・・・~~~」
のあとってなんて歌いますか?
コレ、各県で違うんです。
びっくり!005.gif 

ちなみにナツキは、神戸で
「ぷりぷりぷり、柿の種の木の下♪」
って歌います。

みんなの歌も教えてね♪


ではでは、最終電車で走って帰ってきたので、ちょっとお疲れです。

おやすみなさ~い☆★☆


今日は生放送ラジオでした_c0140049_337670.jpg
今日は生放送ラジオでした_c0140049_3371777.jpg








Pearlの公式HP
(NewシングルSouthernCross/FeelTheWind先行販売開始!公式HPより)
http://iqg.co.jp/pearl/

Pearl、Natsukiのファンクラブが出来ました!
(公式サイトより始動!!)
http://iqg.co.jp/asakura/


PLWDancePlace Pearlの二人がインストラクターしているダンススタジオ!
ダンス、バレエレッスンの他、レーベル事業部、バレエ用品Shopを展開!
http://www.plw.co.jp/

by pearl0000 | 2008-08-22 03:37